ボストンバッグ,おしゃれ,メンズ




[アウトドアプロダクツ] ボストンバッグ コーデュラ 62327-57 EGN エメラルドグリーン

 


[アウトドアプロダクツ] OUTDOORPRODUCTS ボストンバッグ ショルダーバッグ ビッグ 大型 ドット柄 メンズ レディース OUT-0221 od4-003

 


[アウトドアプロダクツ] ロールボストン DUFFLE BAG L 60 B4サイズ対応 232

 


[アウトドアプロダクツ] OUTDOOR PRODUCTS キャリーバッグ ボストンキャリーII 63cm 62L

 


[アウトドアプロダクツ] OUTDOOR PRODUCTS ボストンバッグ

 


[アウトドアプロダクツ] デカロゴシリーズトラベルボストン 39.0L 33.0cm kg OUT-171

 


[アウトドアプロダクツ] OUTDOOR PRODUCTS OUTDOOR & Disney TSUMTSUM ツムツム コラボボストンバッグ

 

 

 

さて今回は、「アウトドアプロダクツ」ブランドのボストンバッグをいくつかご紹介してます♪

 

通称アウトドアのボストンバッグ、いっぱい出てますねー!さすが人気ブランド!w
アマゾンで探しただけでも、どんだけあんのよ?!って感じですw

 

今回キチンとピックアップしてみて意外だったのは、割とかわいいカラーやプリント柄などが多いんだなあ、ということ。

 

もっとネイビーとか黒とか多くて、しかも無地ばっかりみたいな勝手なイメージがあったんですよね。
本当に勝手なイメージだったことがわかりましたw

 

なんとなくレスポートサックの商品展開に似てる気がします。

 

ディズニーのツムツム柄とかあるし!
ぐでたまとかあるし!!

 

キャラクターコラボ商品とかも結構あるの、知らんかったよ・・・

 

あと、商品はたっくさん出てるんですが、サイズが非常にいろいろあります。
旅行用のボストンキャリーケースからちょっとしたお出かけ用のミニボストンまで。

 

ボストンバッグはデザインがシンプルなだけに商品画像だけだと大きさがわかりづらいので、本当にサイズをよく確かめてから購入を決めてくださいね☆

 

 

アマゾン アウトドアプロダクツ ボストンバッグ商品一覧>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/05/13 18:58:13


[グレゴリー] ダッフル 公式 クロスオーバーダッフル25 C-OVER DUFFL 25

 


(グレゴリー) GREGORY 3wayボストンバッグ リュックサック ショルダー

 


[グレゴリー] ダッフル 公式 アルパカダッフル 60L ALPACA DUFFEL 60

 


グレゴリー ダッフルバッグ XS XSM DUFFEL

 


グレゴリー クロスオーバーダッフル 25L 2WAY CROSSOVER DUFFEL 25

 

 

さて今回は、「グレゴリー」ブランドのボストンバッグをいくつかご紹介してます♪

 

グレゴリーの場合、ボストンバッグという表記でも商品は出ていますが、基本的に「ダッフルバッグ」で商品展開されてるようです。

 

商品を見るとほとんど形はボストンバッグだし、最近は厳密な違いがなくなってきてるので、こちらでもダッフルでもボストンでも一緒にご紹介しています。

 

カラーは黒っぽいのが多いので、シンプルなものでしたらビジネス用としても使えますし、性別や年齢も関係なく使えますね。

 

そして最近人気の2WAYタイプも多いですね!
普通のダッフルバッグかと思って商品ページを見に行くと、リュックにもなるタイプの多いこと多いことw

 

でも様々なシーンで使えて用途が広がりますからいい風潮かもしれませんw

 

 

 

アマゾン グレゴリー ボストンバッグ商品一覧>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/05/05 19:36:05


[ハピタス] HAPITAS 折りたたみ大型ボストンバッグ スヌーピー 38L 560g 豊富な柄 コンパクト H0004 PN2コミックナチュラル (PN2コミックナチュラル)

 


MOOMIN トラベルポケット 大型ボストンバッグ ジャングル MMAP1906

 


[アウトドアプロダクツ] OUTDOOR PRODUCTS OUTDOOR & Disney TSUMTSUM ツムツム コラボボストンバッグ ODDN1215 シロ (シロ)

 

 

 

 

 

 

さて今回は、かわいいキャラクターのボストンバッグをいろいろ探してみました♪

 

キャラクターグッズというとやはりキッズ用が多く出てくるんですが、今回は旅行の時などに誰でもちゃんと使える大きさのものから選んでみました。

 

そして選んでみた感想は。。。

 

いや〜、スヌーピー強い!w

 

サンリオやディズニーばっかりかな?と思ったらなんとスヌーピーばっかりw
そして次に多いのがムーミン。

 

その次がディズニーかな。
いや〜全然予想がはずれてびっくりですよ。私もまだまだだわあ。←何がw

 

私の大好きなリラックマやくまモン、ぐでちゃんとかアニメキャラとかはキッズ向けばっかりですね。
夏のプールバッグとかw

 

そういえばスーツケースも、ディズニーとムーミンが多いんですよね〜☆

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/04/28 19:03:28

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は、海外旅行にピッタリじゃないかな?と思うボストンバッグをピックアップしてみました♪

 

「海外旅行にピッタリ」といっても、何がどうピッタリなのかつっこまれそうですがw、まず、軽くて丈夫そうであること。

 

あとサイズは大きいのはもちろんですが、スーツケースの上にのっけて移動する用のやや小さめのバッグをお探しの方も多いのでそういうのも考慮しました。

 

何日くらい滞在するのか、滞在目的などによってもサイズや機能などの選び方が変わってくるので、あとはそういった自分の条件に合ったものを探すだけ。

 

あ、お値段はピンキリですが、特にブランドにこだわらなければかなりお安いものが沢山出ていますよ〜☆

 

 

 

↓ こういった、便利な「折り畳みバッグ」も沢山出ています♪

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/04/22 23:51:22


[コールマン] ボストンバッグ ボストンバックMD 2000031661

 


[コールマン] ボストンバッグ 3ウェイボストンLG 2000027158

 


[コールマン] ボストンバッグ ボストンバックMD CBD4021

 


[コールマン] Coleman ボストンバッグ C-デイリーボストン

 


Coleman TRAVEL 3WAY BOSTON LG ボストンバッグ ショルダーバッグ 斜めがけバッグ リュック 3WAYBOSTONLG

 


[コールマン] Coleman ボストンキャリーバッグ ボストンバッグ 合宿 旅行バッグ 3way アウトドア 大型 大容量 メンズ 1405

 

 

 

さて今回は、「コールマン」のボストンバッグをご紹介!

 

アウトドア用品やウェアではあまりにも有名なコールマン。
知らない方はあまりいないんじゃないでしょうかw

 

リュックなども沢山出ていますが、ボストンバッグもいろいろあります。

 

大きく分けると、スポーツバッグに適したものと旅行に適したもの。
特に旅行用は非常にしっかりしたつくりと大容量のものが目立ちますね。

 

お値段ですが、2千円台からあり、7〜9千円あたりの商品が多いですね。
トラベル用になるともう少しお高いのが増えてきます。

 

数はそんなに沢山ありませんが、かなり充実したラインナップだと思います。
さすが人気の高いブランドです☆

 

 

アマゾン ボストンバッグ コールマン商品一覧>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/03/20 16:34:20


[コーチ] COACH ショルダーバッグ F38401 IMBDB シグネチャー ミニボストン カーキ×ウォーターメロンレッド [並行輸入品]

 


(キプリング)KIPLING キプリング バッグ 2WAYハンドバッグ ミニボストンバッグ ショルダーバッグ DEFEA デフィア K13636 05W Coral Rose C コーラルローズ ピンク系 [並行輸入品]

 

 

 

 

 

 

さて今回は、ミニボストンバッグ!

 

・・・といってもいっぱいありますので、誰でも知っているような有名ブランドのものをピックアップしてみました♪

 

そしてまた有名ブランドといっても様々なんですけどねw

 

コーチやグッチなどの高級ブランド、今大人気のアネロ、ボストンバッグというアイテムが大得意のレスポートサックなど、それぞれジャンルが違ったりします。

 

カジュアルさを求めるか、高級なのやおしゃれなのが欲しいのか、それによっても選び方が違ってきますしね。

 

これからの季節、旅行時に貴重品だけを入れたりするのにもこの形は重宝しますよね(*´∀`)

 

 

かばん専門ショップ Water mode

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/03/14 17:36:14


(レスポートサック)LesportSac ボストンバッグ LARGE WEEKENDER SNOOPY PATCHWORK (スヌーピーパッチワーク) 7185-P687[並行輸入品]

 


[ハンナフラ] Hanna Hula ボストンバッグ/ココア

 


(フォリフォリ)FOLLI FOLLIE レディース ボストンバッグ ショルダーバッグ SB1C054W 取寄商品 [並行輸入品]

 


(サボイ)SAVOY ボストン・ミニボストン SM13850302 グレー

 


(キプリング])KIPLING キプリング バッグ ボストンバッグ 2WAY ハンドバッグ 手提げ ART M アートエム K01362 J42 Monkey Jung Pr マルチカラー系 [並行輸入品]

 

 

 

 

 

さて今回は、レディース用のおしゃれなボストンバッグをいくつか探してみました♪

 

ボストンバッグは、レディースといっても男女兼用で使えるものが本当に多いのですが、そんななかでも今回はレディースらしいおしゃれさがあるかな?というものをピックアップしてみました。

 

そして探してみた結論は。。。

 

「レスポートサック」ですね(笑

 

 

お値段のお安いカジュアルなものなら星の数ほどありますが、ある程度質のいいものだともうレスポしか出てこないw
もう皆さんあきらめてレスポ買ってくださいwww

 

まあそれは冗談ですが、本当にレスポが多いんですよ。
そもそもボストンバッグというアイテムが、だいたい男性向けというか、シックなデザインのものが多いんですね。

 

女性用だと普段のおでかけで使うような「ミニボストン」ばっかりですね。
それだとブランド品はもちろん、お安くておしゃれなのも沢山あります。

 

探しているイメージは人それぞれ違うと思いますので、「ああ、だいたいそんな感じなんだな」くらいのイメージで条件に合ったものを探してみてください(*´∀`)

 

 

アマゾン ボストンバッグ おしゃれ レディース>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/03/07 17:34:07

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は、楽天でちょっとイケてるかな?というボストンバッグを広い範囲で探してみました♪

 

まあ、ちょっとイケてるというのは、いわゆる「おしゃれ」というキーワードで探してみたわけなんですが、びっくりしたのはゴルフ用のバッグがかなり多く出てきたこと!

 

たしかにゴルフ用のボストンバッグって見た目が素敵なのが多いです。作りもしっかりしてますしね。

 

でもボストンバッグって、当然ですが旅行とか普段使いとかの用途も多いワケで。
なのでもちろんそのあたりを意識してピックアップしてみました。

 

メンズ・レディース、男女兼用、いろんなのが混じってます。
あ、キッズだけはここではご紹介してません。あしからず。

 

ゴールデンウイークの旅行にこんなのどうかな?なんて思ったのがあったらどんどんチェックしてみてください(*´∀`)

 

 

バッグ通販 クロスチャーム

 

 

 

続きを読む≫ 2017/02/28 16:06:28


[プーマゴルフ] PUMA GOLF ボストンバッグ マルチポケット 867484 02 (ホワイト)

 


[ルコックスポルティフゴルフ] le coq sportif/GOLF COLLECTION ボストンバッグ QQ2228 N921 ((N921)ホワイト)

 


adidas Golf(アディダスゴルフ) AWS32 ボストンバッグ6 メンズ AWS32 A15752:ブラック

 


Callaway(キャロウェイ) GLAZE ボストンバッグ メンズ 5916154 5916154:ブラック W:485mm H:300mm D:240mm

 


[マンシングウェア] MUNSINGWEAR ボストンバツグ MQ2192 N100 ((N100)ブラック)

 


[オークリー] OAKLEY SKULL BOSTON BAG 10.0 92922JP-100 100 (white)

 

 

 

さて今回は、ゴルフ用のボストンバッグをいくつかご紹介してます♪

 

ゴルフ用のボストンバッグって、一応レディースとかメンズとか商品によってはあるんですが、基本的に男女兼用で使えるものが多いですね。

 

あと今回はアマゾンで探したんですが、もっといろんなカラーがあるのかな?と思ったら、意外と黒と白ばっかりでしたねー。ホント意外でしたー。
ウェアと同じ感覚て探しちゃいけないんですね(笑

 

あと自分が女性のせいか、白っぽいのにかわいいデザインが多いなー、なんて感じました。

 

ていうか自分がゴルフやらないんで商品の事とか詳しくなくて、なんか自然に頭の悪い紹介文になってしまって申し訳ありません・・・w

 

 

アマゾン ゴルフ用ボストンバッグ商品一覧>>>

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/01/26 22:37:26


コーチ ボストンバッグ COACH メンズ ボストン コーチ バッグ メンズ COACH レザー F54765 MID ブランド 人気 コーチ COACH ボストンバッグ ボストン バッグ コーチ COACH メンズ レディース

 


メンズレディース 本革 出張 アウトドア 旅行 トラベルバッグ ボストンバッグ 手提げショルダー 3way 一流の革職人が作る 欧米風 カジュアル 男女兼用 人気 大容量 軽量

 


[アニアリ] ボストンバッグ ニューアイディアルレザー 11-06000 BK ブラック

 


Everdoss 男女兼用 レザー 大容量バッグ 高品質 ショルダーバッグ ボストンバッグ 牛革 レトロ風 鞄 3WAY カジュアル 防災出張旅行用 本革 荷物収納可 手提げカバン

 


[ポーター] PORTER BARON バロン 2WAY ボストンバッグ 206-04261(チョコ/60)

 


(ブロスキー&サプライ) BROSKI&SUPPLY レザーボストンバッグ LANDNER ランドナー BBOM-260

 

 

 

さて今回は、メンズ用のボストンバッグ!
そしてそのなかでも人気の高い「レザー」バッグをピックアップしてみました♪

 

レザーのボストンバッグって、「メンズ!」って感じしますよねw

 

いや、もちろんレディースでもレザーバッグは沢山出てるんですが、旅行用とかのボストンバッグとかだとやっぱり男性向けのイメージです。

 

そしてメンズのボストンバッグというと、やはり出張などのビジネスシーンで使えるものを探してる方も多いです。

 

アマゾンなどで探してみると、レザーなんだけどそんなにお高くないものが沢山出ています。

 

デザインもシンプルで色々な用途に使えそうなものが多いので、特にブランドなどにこだわらない方は割とすぐにお気にいりのものが見つけられそうですよ(○´∀`)ノ★

 

 

アマゾン メン ズボストンバッグ レザー商品一覧

 

 

 

 

続きを読む≫ 2016/11/02 23:50:02